2014年2月3日月曜日

名古屋へ!!

きのうは、長男の部活の試合で早朝からお弁当づくり。

でも七時に雨で中止とわかり、
みんなが休みの日はなかなかないということで、、
急遽名古屋へ!!

でも、子どもたち三人を同じ目的へ持っていくのは、
なかなか難しくなってきて、
出発するだけで、すごいエネルギーつかった(笑)

家を出た瞬間、長男に「で、名古屋でどこいくの?」と聞かれ、
夫と顔を見合わ大笑い。

出発するだけで、必死でなんも決めてなかった(笑)

でも、パパとママは家族そろって出かけるだけで、その過程だけで、幸せなのさ~。


イヤイヤ期の二歳くんから、
少々文句の多い(笑)小学一年生、そしてすっかり大人っぽくなった中一くん。
みんなで出かけるのはエネルギー使うけど、楽しかった~。


電車に乗って、
名古屋高島屋→地下鉄で栄まで、名古屋飯の鳥屋さんに入って→ポケモンセンター
→アップルストア→帰り道フレッシュジュース飲んで、また電車への旅。

帰りはクラブハリエのお土産買って帰ってきました~☆

何気ない旅でしたが幸せでした♪

いやあ~自分の子ども三人まとめるのも苦労するのに。。

世の中のさまざまな団体さん、会社さん、集団さん。。

まとまるのって、すごい大変なことだな~と感じましたとさ。

みんなが同じ方向へ向いていけるってすごいことですね☆

 
 
クラブハリエのバームクーヘン☆今日つくられて、賞味期限今日までのと
賞味期限一週間あるのと。。今日までのが食べてみたくて
夫が買ってくれました☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿